admin admin List

20080616230507


20080616230505


20080616230502
今から帰ります。
 
 
 
 
全然リアルタイムレポになってない件。
 
 
 
 
写真は上から経済学部棟(?)、法経学部本館の内部、法経学部本館の教室です。
 
 
 
 
経済学部のところは大学院の研究室みたいなのと一緒だったからもしかすると違うのかも…
 
 
 
 
「法経学部」っていうのがよく分かんなかったので。すいません。
 
 
 
 
写真には入りきってないけど一応右側に『経済学部』っていうのは壁についてたみたいです。
 




ありがとうございます!(>_<)
京大って意外と綺麗なんですねw
【2008/06/17 06:49】 URL | hakushi #jbafePfs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



