admin admin List

 
080610_1407~010001

 
 
080610_1416~010001

 
 
竜安寺の枯山水の石庭です。
 
別名「虎の子渡しの庭」。
 
すごく……癒されました。
 







学生ブログランキング
 
いつもクリックありがとう!!
 
 
 




うわあ~竜安寺だあ!!
修学旅行で行きましたよお
15個石を見れましたか?!
俺わばっちり見れました
めっちゃ癒されますよね★
【2008/06/10 18:22】 URL | 暴走天使 #-[ 編集]
京都はいいところですね(・∀・)

修学旅行で一度行ったきりですが、もう一度行ってみたいという気にさせてくれるところですね

僕の京都の思い出は3万円で買った模擬刀が泊まったホテルの一番近くのお土産屋さんで8000円で売ってたのが一番印象に残ってます(´・ω・`)
【2008/06/11 23:58】 URL | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>( ^ω^)もん太郎さん
修学旅行が京都ではなかったのでこういう場所にすごく憧れるんです。
8000円は酷いですねw
【2008/06/12 12:29】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



