admin admin List

トゥルルル、トゥルルル・・
 
 
 
 
「もしもし、わたし月曜日。
 
今あなたのおうちのすぐ近くよ。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
( ゚д゚ )
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(  ゚ д ゚   ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
(´ ; ω ; `) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ちゃらめえええええええーーーー!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
【すごく・・・】学生ブログランキング【憂鬱です。】 
 
 
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




今のは…
なんなんでしょうか…?
なんかすんげーわかんないですが
まぢ怖いです…(笑
【2008/06/09 07:13】 URL | 暴走天使 #-[ 編集]
壁|ω・`) ジッー

初めまして、もん太郎と申しますm(._.)m

ブログに来てくださってありがとうございました(・∀・)♪

あと、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

壁|ω・`) まさか足あとという機能がFC2ブログにもあるとは思っても見なく、ヤス様のブログを毎日チラチラ見ておりました

ヤス様のブログは内容がまとまっており、感情が豊かで日々参考にさせてもらっております_〆(・_・。)

これからも毎日お邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
【2008/06/09 14:47】 URL | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>( ^ω^)もん太郎 さん
足あと機能ってmixiみたいですよね。「様」なんてつけなくても構いませんよ。
【2008/06/09 16:00】 URL | ヤス #-[ 編集]
初めまして!
友達に「このブログめっちゃ面白いよ!!!」って勧められて覗きに来ましたw
…僕、仮面浪人じゃないのにね…何で勧められたんだろうね(;ω;)
でも、確かに面白いですwww
これからもちょくちょく覗かせて貰うので宜しくですe-282
【2008/06/09 17:53】 URL | ユウ #1vJAEm0E[ 編集]
ヤスさんってどこに

住んでるんですか?!

俺わ長野県です!めちゃ田舎で困ります…

すいません…一方的になんか

質問しちゃって…

ほんとすいません(-_-;)

俺タメでいいですよ!って当り前か!

なんか親近感わくんで!!(笑

俺よくわかんない生物なんで…
【2008/06/09 18:39】 URL | 暴走天使 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



