admin admin List

北京五輪出場おめでとう!!

どうもヤスです^^
 
なんか2chの実況板によると、NHKのBS見ている途中に「五輪決定」の速報テロップが出たそうでw
 
NHK、GJです。 ←

 
今テレビ見ながらこのブログ見た人サーセンw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…お前空気読めよですね。わかります。
 
 
※ソース
YAHOO!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball_men_national_team/?1212829158



とりあえず、16年ぶりおめでとう。植田JAPAN頑張れー。
 
で、こっからは↓全く関係ない話。
 
 
さっき気づいたんですが、インターンシップの話題がリンク先の和志さんと同じだったようで。なんかすいません。
 
なので今回は仮面のこと少し書きます。
 
 
 
仮面体験者視点から見る【仮面浪人がしてはならいこと】
 
・自分がこんな大学にいなきゃいけないのは何かの間違いだ、と思う
 
そこの大学に入ったのは実力相応なのです。
 
少なくとも今の入試制度では全ての人が第一志望の大学に受かるわけなんてないんだから事実を受け入れましょう。。
 
しかも去年から自分自身に言い聞かせていますが、受験は結果論です。人より努力しないと周りには勝てません。
 
 
 
 
 
・授業を切りまくる
 
単位を取るつもりなら最低限の授業くらい出てください。意外と曜日感覚を失わないためにも必要だったりします。
 
(例):今日は1限に英語があるから火曜だ。明日は憲法があるから水曜だな。
 
 
 
 
 
・サークルなどの友達との遊びや飲み会をあまり断らない
 
遊んだらその日はまず勉強できませんよ?
 
 
 


学生ブログランキング6位です。

↑いつもありがとう! ポチポチっとよろしく♪
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




Mixiで以前、メッセージを交換した者です。
(Mixiでは「こまってぃお」と名乗っております)
ブログの足跡が残ってたので来ました。
>>自分がこんな大学にいなきゃいけないのは何かの間違いだ、と思う
これまさに自分のことなので冷や汗をかきました←

これからもヤスさんのブログを参考にさせてもらいますね!目指せ、志望校!
【2008/06/08 00:06】 URL | Komachang #mQop/nM.[ 編集]
>Komachangさん
お久しぶりです。参考になるのかは分かりませんが、仮面浪人の視点で書いていければなと思ってます。
【2008/06/09 15:44】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



