admin admin List

お久ですね。
  
 
  
昨日1回この記事間違えて消してしまいました。
 
 
 
なのでちょい修正版です。サーセンwww
   
 
 
 
 
座右の銘は
「平成には全く負ける気がしない」の昭和生まれヤスです。どうも^^
 
 
 
 
個人的に平成はみんなゆとりだと思ってますw
 
 
 
 
ゆとり氏ねや m9(^Д^)プギャー
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、書いといてアレなんだけど…俺、実はゆとり第1期生なんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『無茶しやがって… 』(AA略)
 
 
 
 
 
 
  
あー待って。
 
…うん分かるよ。その「戻る」を押したくなる気持ち。
 
何やそれ…?とか思ってるんでしょ??
 
 
タブの「×」を押そうとする気持ち。十分分かるから。
 
 
うん。だからもう触れないで。お願いだから。触れないでって!! 
 
 
 
 
「もうやめて!ヤスのライフはもう0よ!!」

 
 
  
  
※ネタが古いのはニコ厨卒業済みだからです←
 
 
 
 
 
-----------------
 
 
 
 
 
 
 
PCから見れるサドバーですが、最近いろいろイジって増やしてます。
 
 
 
 
  
 
 
ブログペット、Twitter、あわせて読みたい、フィードメーター、QRコードなど……
 
 
 
 
 
  
Twitterはなかなか便利で、日常の出来事でブログに書くまでもないけど書きたいなってことを気軽に書けるみたいですね。
 
 
 
  
 
 
「今○○に来てます。」とか「今日はサークル♪」とか。
 
 
 
 
 
 
こういうの良いよね。
 
 
 
 
 
 
「今、彼女と家にいます」
 
 
 
 
 
 
なんて書くようになったら末期だけど。だってその後の展開は目に見えているからね!もう見え見え!!
 
 
 
 
 
Twitter
what am I doing...
 
 「さっきは…何かすいませんでした。」

 
 
 
  
 
 
 
 
大抵これだろうね。きっと!
 
 
 
いや絶対これだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
確実に何が「すいませんでした。」なのか言わなくても分かっちゃうのがスゴイよね。
 
 
 
『一緒にイケないことヤッちゃいました』なんて書かなくても分かるからね!!
 
 
 
人間って怖い>< 
 
 
 
 
管理人が今どんなことしてるんだろうと思うような人はぜひ見てみてね!(彼女持ちではないので安心です♪)←← 
 
 
そうそう。ちょっと聞いて下さいよ。この前クラスの友達(男だけ)とカラオケにオール行ったんですけどね。
 
 
 
その時に歌うの飽きたからなんか酒飲みながら話しようぜってことになって。
 
 
 
必然的に女の話とかになるじゃないっすか??
 
 
 
そこで俺酔ってたのもあって本音言っちゃったわけでですよ。
 
 
 
「クラスのやつらは弟とか妹っていう感覚しかないわ」ってね。
 
 
 
そしたらどうなったと思います?
 
 
 
もうみんな大爆笑。「本音言い過ぎだろ」なんて言われちゃってね。
 
 
 
 
……その日以来、クラスの女の子の目が変わったのは気のせい?ではないはず。
 
 
  
 
 
 

ブログランキング9位です。
 
同情するなら票をくれ!!

 
いつもクリックありがとう!! ↑平成は元ネタのドラマも見たことないのかな…









そういえばリンクも新たに申請があった人のを加えたのでそちらもよろしくです。
 
 
 
 
  
偶然mixiでも共通のマイミクさんがいてそこから見つけたので(ブログのURLが貼ってあった)一緒にマイミクもさせてもらったりw
 
 
 
 
 
すごく…いい人です(///)
 
 
 
 
あ、話変わるけど、この前「八坂の塔」と「清水寺」に行ってきまして。
 
 
 
080525_1502~01

京都を代表する風景。 石畳と塔の構図が最高です。 
 
 
080525_1600~01

お馴染みの景色。修学旅行は京都ではなかったので何気に清水寺初体験でした。
 
 
 
 
 
 
こんな感じで。また暇な時にレポ書きます。
 
 
 
次は南禅寺や銀閣寺に行きたいです。誰か一緒に行こう!!
 
 
 
 
※【追記】
 
近々アメブロに移るかもしれません。(少し現実的な話)
 
 
1日だけ実験的に作ってみたけど、記事も書いてないのにアクセスが66人もいたんですよねwしかも今日見たら2日目も全然減っなかったし。
 
アメブロすごいよアメブロ。
080601_1256~02
 
 
……どう考えても人多すぎですよね。
 
 
 
 
ちなみに自分の中では、
・アメブロ…芸能人いっぱい。人が多くて華やかな雰囲気。
 
・livedoor…人気ブロガーいっぱい。盛りだくさん。
 
・FC2…エログとか2ちゃ系ブログがいっぱい。(★えろつべ★を知らない殿方はいないでしょ?) 学生というか人が少なくてブロガー同士のつながりは皆無。
 
・はてな…読みにくい。けっこう謎。
 
なイメージです。←正直どうでもいいよね
 
 
 
てなわけで移転を計画中。決まったらまた知らせます。
 
 
 
【ちょい修正じゃないのは】人気ブログランキングにも参加してます【仕様です】
 
 
 
多くのクリックありがとう♪
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




こんにちは!自分も仮面浪人をしていて、ヤスさんのブログが自分にとってモチベーションの維持にもなっているんで前々から拝読させていただいています!!
あ、アメブロのアクセス解析は捏造という噂が蔓延ってます。。笑
【2008/06/02 22:00】 URL | たけお #1QtwBgFw[ 編集]
>たけおさん
モチベーションの維持だなんて。ありがとうございます!
あの数字は捏造だったんですね…w忍者のアクセス解析も一緒につけてみようっと。
【2008/06/04 00:01】 URL | ヤス #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



