admin admin List

プレゼント。
 


 
 
名言集①

 
 
 
名言集②

 
 
 
PCからどうぞ。普段は携帯からという人もぜひ。
 
 
 
 
 
 

ブログランキング20位です!!いつもクリックありがとう!


 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




はじめまして。
仮面浪人ではないのですが、いつもおじゃましてました。浪人生です。

最近五月病になりかけていたのですが、名言集をみて元気になりました。
エガちゃんの言葉に涙が出ました。
紹介してくれたヤスさんのおかげです。ありがとうございました^^
これからもきますね♪♪
【2008/05/09 14:08】 URL | の #tHX44QXM[ 編集]
>のさん
良かったですね。いつでもどうぞ。
【2008/05/10 17:29】 URL | ヤス #2NFEem4w[ 編集]
今日、河合の全統模試を受けに行きました。


そこで質問です。模試の復習と、その有効的な活用法を伝授してください。



こんな質問をする時点でもうおわってると思いますが、でも今までそういうことを蔑ろにしてきたからこそ今の自分があるわけで、現状打開のためにも、ご指南ください。


【2008/05/11 21:58】 URL | サンタクロース #-[ 編集]
>サンタクロースさん
ここでは勉強法なんてすごいことは書けませんって。
どうしてもというなら有効なのかは分かりませんが…

模試は受けた日と次の日くらいで復習して、その後は忘れそうな頃に寝る前とかでたまに見返してました。
次に受ける模試の直前には解き直したりもしたり。(特にマーク模試)

模試ノートを作る人もいるみたいですがそういうのは好みなんじゃないでしょうか。
【2008/05/12 00:17】 URL | ヤス #2NFEem4w[ 編集]
プレゼントありがとう。勇気出た。
【2008/05/13 01:06】 URL | apple #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



