admin admin List

20070719152233
中国語の授業中にて更新!w
えぇ、もう半分諦めてますんで。
前期だけギリギリで単位もらえればいいかなって具合いに。
授業聞いても教科書が難しすぎて分かりませんから。後期からは取りません。

今日はすごい暑いですね(´ω`;)
夏みたいだなあ。もうすぐ梅雨明けかな?
ひとり暮らしだと天気予報を見なくなるんで梅雨前線の様子とかは全然分かりませんけど。

5限目は久しぶりに出る専門科目の授業があるんですよ。
それも約2ヶ月ぶりw
テストのこと何か話してくれないかなぁ?(*´∀`*)
↑もちろん授業>>>>>>前期試験

仮面浪人の同志のみんな!前期試験を耐え抜こう!!

2008年センター試験まであと184日

参加しています↓


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



