admin admin List

どうもヤスです。ご無沙汰してます。
 
 
 
第一回全統マーク・記述模試を受けた人、これから受ける予定の人へ。
 
 
 
nimselさんのところに役に立つような立たないような関連記事が更新されていたので(←たぶん読めば分かる)参考にどうぞ。
 
 
 
携帯用のページなのでPCの人は右横のリンクから行ってくださいね。
 
 
  
    GWの模試
 
 
ちなみに当ブログはnimselさんみたいなブログを目指しているわけではないので。
 
  
読者を惑わす複雑なリンクは貼らないし、体系づけたりもしません。
 
  
コメントで「書いてあるから読めよカス」なんていう対応するわけがありません。(笑)
 
 
 
自分が情報を集めるのに苦労したから他の人に少しでも役に立てればなあと場所を提供しているだけですよ^^
 
 
じゃ話を戻します。
 
 
 
仮面という立場から第一回全統マーク模試を見てみましょう。
 
 
 
基準日は5/4  世間はゴールデンウイーク真っ直中。
 
 
 
忙しさから申し込みを忘れていた、勉強不足で今回はやめた、という人はこの中にも多いんじゃないでしょうか。
 
 
 
今回受けなかったのはおそらく正解です。
 
 
 
では受けた人に対して。
 
 
 
今回の出来は絶対に気にしちゃいけません。
 
 
 
いいですか。4月の間どれだけ勉強をサボったと思ってるんですか?
 
 
 
3日だけ? だいたい5日くらい??
 
 
 
…いやいや10日くらいあるでしょ。ちゃんと数えてみなよ(・∀・ )(・∀・ )
 
 
 
そんな状態で受けて実力が出せるわけが・・・ありません。
 
 
 
直前期の半分も出せてないはずです。
 
 
 
なので今回の模試を受けた人はちゃんと自己採点して、復習に重点を置くようにしてください。
 
 
 
これは今月末の記述模試を受ける人も同じことです。
 
 
 
目標は次に類題が出たときにすらすらと解けるようになること。
 
 
 
こんな当たり前のこともみんな意外と出来ていないものなんですよ。
 
 
 
『模試は復習が大切?はぁ~??そんなの知ってるわぁ。』
 
 
 
と言ってる奴が一番やってません。←もちろん過去の自分w
 
 
 
「知っている」を「している」へ
 
 
 
変えていきましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング21位!! 上位ブロガーさんがランキングからどんどん離脱している……

 
 
いつもクリックありがとう!
 
 
 
今年の受験生ブロガーは去年のからてかさんみたいな人がいなくて寂しい・・・
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



