admin admin List

どうもヤスです^^
 
 
 
 
最近はほんと大学に行くのが楽しい!心からそう思えます。
 
 
 
 
まず毎朝「おはよう」とか「おっす」って言える相手、友達がいることが幸せです。
 
 
 
 
去年はほんと一人ぼっちだったから。
 
 
 
 
一日に発する言葉は食堂での「ご飯大盛りで」とコンビニでの「袋いいです」このたった2言だけ。
 
 
 
 
そんな日が一週間のうち半分以上ありました。
 
 
 
 
「来年はもうこの大学にいないんだから」と必修の英語ですら自らハミったし(というか誰とも話さなくなった)、専門の授業にも出なくなったから知り合いと言える人がいなくなったわけです。
 
 
 
 
仮面友達が図書館に来た時はけっこう喋りますが、来なければ喋る相手もいません。
 
 
 
 
だから大学で一緒にいる相手がいることは素晴らしいなって思います。この1ヶ月で胸張って言えるようになりました。
 
 
 
 
 
今の時点で「大学で出会った友達が好き。友達に会うために大学に行ってる。」っていう人はぜひその友達を大切にしてくださいね。
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
 
 
最近いろんな人からコメントやメールをもらいます。
 
 
 
 
嬉しいですね。
 
 
 
 
メールだとブログにはコメントしにくい内容も聞けるのでけっこうオススメですよ。
 
 
 
 
いろんな質問して長文書いて来る人も割といるし。
 
 
 
 
勉強の仕方とかは書けませんがその他のことならわかる範囲で答えます。返事はそんなに早くないけど必ず返すようにはしてます。
 
 
 
 
 
まあ何かあったら気軽にメールでもしてください。一番上の記事「自己紹介」にメールアドレス載せてますから。
 
 
 
 
『今あんたの通ってた大阪の産近甲龍で仮面してるけど、必修の英語って簡単すぎてウザくね?』みたいな内容でも喜んで返信しますw
 
 
 
 
使えるツールはフル活用ですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生ブログランキング29位です。感動!!
 
 
多くのクリックいつもありがとう!
 
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




仮面浪人して一橋目指しているのですが…
質問があります。。
個別指導のアルバイトをしようと思っているのですが週1日か2日の予定なのですが12月までは絶対にやめないでくれといわれたのですが、別のアルバイトに変えた方が良いのでしょうか??
【2008/05/02 12:54】 URL | けい #-[ 編集]
こんにちは、いつもこちらのブログにて励まされています。
相談なんですけど、仮面やりながらサークルはきついですか?
昔から吹奏楽をやっていて、我慢できずにいます。
ちなみに練習は週二回です。
お忙しいとは思いますが、お返事お願いします。
【2008/05/02 23:38】 URL | えちご #-[ 編集]
>けいさん
遅くなってすいません。
個別指導のバイトなら他に良さそうなところもあると思いますが。
バイトで受験費用を貯めた人たちは、だいたい夏くらいか遅くても10~11月ごろには辞めていたみたいですよ。

12月までは精神的にもキツいかなと。
【2008/05/04 23:50】 URL | ヤス #2NFEem4w[ 編集]
>えちごさん
遅くなってすいません。
週二は「気分転換」で行ける範囲だとは思いますが。バイトもやるならきついかもしれません。

ポイントはそのサークルが自分にどのような影響を与えてくれるかです。
【2008/05/05 01:05】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



