admin admin List

どうもヤスです^^
 
 
今週中は特別企画を書けそうにありません。 
 
 
 
だって、忙しすぎるから。
 
 
というのもなぜか新歓祭っていう各クラスごとに模擬店を出すリーダーになってしまいまして。
 
 
 
こんなダメ人間なのにねー。
 
 
で、それが明日な訳ですよ。
 
 
色々とやる事あって頭痛いし。
 
 
 
軽くヤバイです。←← 
 
 
 
まあ楽しいからいんだけど。
 
 
クラスのみんなもいい人ばかりで。
 
 
大学に失望もしていなくて、毎日が楽しそうで、すごく純粋でいいなあって。
 
 
 
もう可愛い弟や妹みたいな感じです(?)
 
 
 
とりあえず【特別企画】は日曜か月曜には書くのでよろしく!
 
 
 
あ、そういえば20歳ってことと仮面していたことが最近バレまして。
 
 
クラスのある子についうっかり漏らしてしまったんですが、その子が“心やさしいおしゃべりな“子だったんでしょうね。
 
 
 
わざわざクラスのみんなにバラしてくれました。
 

  
て、手間が省けてオジサン感激です…… orz
 
 
 
若いってほんと素晴らしいです。
 
 
 
お世辞かもしれないけど
 
 
 
「全然分からんかった!!」
 
 
 
と言ってくれるやさしいクラスメート達に乾杯☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【追記】
「去年も大学1年生でした^^^^^^^^^^」は俺だけの特権。
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




ヤスさん、はじめまして。
実は自分も去年一浪で同じく後期入試からヤスさんと同じ大学に入って仮面浪人をしていました。
(同じ大学というのは、前の記事を見て分かりましたw)
そして、新しく今年四月から志望していた大学に入ることができたハタチです。
自分は去年一年間で20単位のみ取りました。
だから1単位でも取りのがして、今いる大学に合格していなかったら留年でもう一年、一回生だった訳です。(ヤスさんならもちろん分かりますよね?)
去年図書館で大学受験の参考書をひろげていた一人は俺ですw
お互いに新しく入った大学で頑張っていきましょうね!
【2008/04/28 02:16】 URL | おっかー #SFo5/nok[ 編集]
>おっかーさん
同じ大学の人にコメントもらえるなんて。
しかもハタチで同じ境遇wすごくすごく嬉しいです。

仮面お疲れ様でした。おめでとうございます。
おっかーさんが6階の自由閲覧室で勉強していたなら会っていたかもしれませんね。
20単位が頭から離れたことなんてありません。今でも覚えています。

新しい大学での生活楽しんでください。
【2008/04/28 18:27】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



