admin admin List

どうもヤスです。
 
 
 
 
最近は文字通りのリア充生活やってます。
 
 
 
 
「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って声が四方から聞こえてきてますが…
 
 
 
 
 
 
 
もちろん気のせいですよね^^ ^^
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ねー??
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
----------------
  
 
 
  
 
 
今日はオススメリンク(非受験関連)の紹介です。お役立ちリンク集とでも考えてくれればいいと思います。
 
 
 
  
主にというかほとんどブログです。去年からブログをやっていたせいでヤスの趣味はブログめぐりになりました。
 
 
 
 
今回はその中でも、見ている人に安らぎを与えてくれるものから、ネタ的なもの、人生観をもいい意味で変えてまう素晴らしいものまで色々と集めてみたつもりです。
 
 
基本リンクフリーのページを載せています。
 
 
  
きっと皆さんの人生においてプラスになるものばかりでしょう。
 
 
ではどうぞ。
 

 
 
 
【おすすめリンク集】 
 
詳細は追記↓↓にて



※携帯の専用ページがないところは、画面を一番下までスクロールしてPC向けのページをクリックしてもらうと解決します☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※追記  
 
・チワワとトラ猫(携帯は画面下のPC向けのページをクリック)
 
 
・富士丸な日々(携帯もそのまま見れます)
 
 
まずは人気ブログランキングでトップ争いを繰り広げる人気ブログから。ペット(犬)部門で3位以下を大きく引き離すわけは見ればなるほど、と頷けるはず。
 
どちらも携帯から見られるので勉強に疲れたときに見るといいかもしれません。
 
チワトラは見るとかわいすぎてニヤけちゃうし、富士丸は名前のとおり「富士丸っ!」という感じのかっこいい犬です。
 
チワトラ日記は毎日更新なので1日1回癒されてみては?
 
ちなみにヤスの現在の携帯の待ち受けは富士丸のカレンダーです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
++Mao's Room++(携帯はPC向けのページをクリック)←←←イチオシ!
  
アメブロでやってる人とは違う人ですよ。
 
見ていると「あぁ、本当に癒されるってこういうこと言うんだ」と感じることができます。
 
また、人生においてとても素晴らしい考えをもっている方です。
 
1年ほど前見た時は、自分とほとんど年の違わない人がこんなにすごいこと考えて生きている人がいるんだ、と衝撃を受けました。
 
ヤスはこのブログを見続けてきて生きる上での考え方が変わったし、何より自分を変えよう変えたいと思うようになりました。
 
いい意味で今もすごく影響を受けています。必殺仮面浪人!!の運営の仕方にも多大な影響を与えてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ佐藤(携帯から推奨)

ひそかにこのブログのリンクにも入れさせてもらっているブログ。
 
アホな佐藤と管理人ニコちゃんが繰り広げるネタみたいなほんとの日記。ネタではないらしい。
 
見ると疲れなんてふっ飛びます。
 
電車やバスの中では吹きすぎないよう気をつけて^^
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 (携帯は画面下のPC向けのページをクリック)


クイズヘキサゴンでおなじみの上地雄輔さん。公式ブログです。最近「羞恥心」で話題になってます。
 
この方も素晴らしい。見ると必ず元気をもらえます。
 
読者を意識して書いているのがこちらに伝わってきます。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
これはゾウリムシですか?いいえ、これはからてかです。(携帯はPC向けのページをクリック)

昨年度学生ブログランキング(受験生部門)で1位だったからてかさんのブログです。
 
正直ブロガーとしてのネタの量は半端ないw
 
もう更新が止まっているので早く見ないと消されちゃうかも。
 
去年の受験生ブロガーはみんなここの更新を毎回楽しみにしていたものです。
 
 
 
 
 
 
  

こんな身体で・・・どうすればいいの・・・
(携帯はPC向けのページをクリック)
 
人気ブログランキングで最近順位を上げているブログ。すごく考えさせられます。
 
たまにはこういう真面目なのもどう?
 
 
 
 
 
 
 
 


もっと高く!もっと遠くへ!
(携帯はPC向けのページをクリック)
 
受験関係になってしまいますが。灘高キムタツ先生の公式ブログです。
 
いつ見てもこの人はやる気に満ちあふれてるなあ、そんな風に思えるブログ。
 
東大志望や国公立志望の人はいろんな情報がもらえるから参考にもなるかも。
  
 
 
 
  
 
 
乗換案内 ジョルダン(携帯はこちらから)
 
電車の乗り換え案内をしてくれるページです。auなら携帯からでも調べられます。
 
けっこう使いやすいから模試の時に使うと便利☆
 
 
 
 
 
   
 
 
今回はこんな感じです。個人的に言うとまおやんさんの++Mao's Room++がおすすめです。
 
次回は以前言ったことがある(よね?)4月中の特別企画をやります。できれば今週中にもう1度更新したいところです。
 
今週できなければ4月中にはぜったい更新します><

皆さんの仮面に対する不安を払拭できる企画なのでお楽しみに。 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

学生ブログランキング37位です^^今度は30位を狙ってみようかな♪

 
 
いつもクリックありがとう!!
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます。


やっぱり仮面としては多いですか・・・・・。まぁ、自分も多いかなと思ってたんですが、一日中勉強なんて集中力がもつはずないし、とりあえず今の生活で慣れたら授業数を徐々に減らして受験勉強の時間を増やすつもりです。


あっ!!すみません。あとそれからですね、英語の授業は大学入試英語を補完できうるんでしょうか?
摂南の英語の授業は日本人教授による高校みたいな感じの授業と、豪州人の英会話の授業が週に1コマづつあります。
【2008/04/23 23:47】 URL | Naval Officer #aCXskKZc[ 編集]
>Naval Officerさん仮面浪人の中には単位をたくさん取りつつ合格した人もいます。
Naval Officerさんの気の持ちよう次第ですよ!

おそらく大学の英語の授業は簡単すぎて全く当てになりません。
気晴らしだと思って受けに行くといいですよ。

自分の前の大学では日本人講師の授業2コマと外国人講師1コマでしたが、どちらもけっこう上の方のレベルだったのに入試には役立たないお遊び程度の内容でしたよ。

役に立ったのはTOEIC対策の時くらいでしたから。
講師の側も大学生相手なのでそれほど期待をしてないのかもしれません。

【2008/04/24 23:21】 URL | ヤス #2NFEem4w[ 編集]
そうなんですか。たしかに、高校や予備校に比べたら天国ですね。一番上のクラスなのに簡単です。


そういえば一年先に関大に入学した中学の同級生が大学入って受験時代より学力落ちたとかいってました・・・・・・。
【2008/04/26 17:34】 URL | Naval Officer #-[ 編集]
>Naval Officerさん
そんなものですよ。
大学って「遊び」に行く場所ですから^^
勉強は試験期間中だけやれば間に合ってしまいます。
【2008/04/28 18:15】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



