admin admin List

またまたメールにてコメ返し。

>沙羅さん
仮面時代の一週間の生活ですか…

【月】:授業なし
【火】:朝から授業ばかり あまり勉強できず
【水】:授業なし ほとんど図書館
【木】:英語の授業(TOEIC)のみ
【金】:昼からずっと授業 あまり勉強できず
【土】:ずっと図書館
【日】:  〃

うーん、あまり役立ちそうになくてすいません(--;)

バイトもしていなかったので1日の生活は
「朝起きて大学行ってすぐ図書館。授業を受けてまた図書館。閉館直前まで図書館に居座って、家に帰る。その後就寝。」
っていう感じになります。
これが7日間ずっと続くわけです。

単調すぎるこの生活にどう耐えるかがこれから大事になってくると思います。

単位ですが、春学期と秋学期が前期と後期のことだとすれば、前期は16、後期が7単位の計23単位でした。
(専門科目は通年で4単位だったから全然取れてない)

進級するには最低20単位必要だったのでギリギリでした。
2回生からの教職は絶望的でしたね。




はじめまして。僕は摂南大(法)から防衛大を目指してる者です。

一週間の大学授業数について質問です。
前期は11コマで後期が10コマですが、多いでしょうか?すくないでしょうか?
ヤスさんはどうでしたか?
【2008/04/20 17:38】 URL | Naval Officer #aCXskKZc[ 編集]
>Naval Officerさん
仮面浪人としては多めだと思います。
周りの人たちとわりと変わらない感じですよね?

単位数を数えてみて30~40なら留年もないし安心ですよ。

自分は仮面をしてなかった前期が13コマ、仮面をしていた後期が6コマでした。
ちなみに後期は専門科目と第2外国語をほとんど捨てた結果、週休4日になりました。
【2008/04/21 23:45】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



