admin admin List

どうもヤスです。
 
 
 
 
 
周りが必死になって履修登録してる中、ひとり大学の図書館から更新してますwww
 
 
 
 
 
 
 
うちの大学は今日が本登録の期限なので。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに下宿先のNTT光の回線が5月になってからじゃないと来ないことになったので、この教室にはこれからも時々侵入しに行きたいです。
 
 
 
 
 
 
  
R命館の図書館にあるマルチメディアルームでこのブログ見てる人がいたらよろしくだお^^
 
 
 
 
 
 
 
 
声かけてくれたらまず全力で喜びを表現するおw
 
 
 
 
 
 
 
んで飯も遠慮なく奢るお(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなマンモス校に仮面がいないはずないお。
 
 
 
 
 
 
^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、話変わるけど今日久しぶりにPCから「必殺仮面浪人!!」を見ました。
 
 
 
 
 
 
でもこれカウンターの数字が明らかにおかしいですね。
 
 
 
 
 
 
だって去年よりも訪問者が減ってるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんFC2カウンターは携帯からのアクセスをカウントしてくれてないんだろうなあって。
 
 
 
 
 
 
最近コメントくれる人はほろんど携帯からの人だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント通知で送られてくるメールにIP載ってるんですよ。けっこう便利でしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでNINJA TOOLのカウンターを併設してみることにしました。こっちはアクセス解析で有名らしいのでカウンター数も妥当な数字が出ると勝手に思ってます。
 
 
 
 
 
 
一緒だったらどうしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
まあその時は、それだけ去年見ていた人が卒業してくれたんじゃない?と正当化するしかないですがw
 
 
 
 
 
  
そういうわけなんでよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
学生ブログランキング急降下です>< 50位には入りたいな
 
 
夢を追いかける全国の仮面浪人生に1クリックを★
 
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



