admin admin List

20080405150738
きっと桜咲くよ。
 
 
「きっと」の言葉にものすごく重みはあるけれど。
 
 
 
たとえ周りに反対されようとも、自分を信じて動けばいい。
 
 
夢を諦めたくないならば。




はじめまして。一浪の末、某大学に進学したものの、仮面浪人することにした者です。
4月1日の「一年の流れ」すごく為になりました。
単位は必死こいてとりたいと思います。

ひとつ質問なんですけど、ヤスさんは大学入学後、浪人したという経歴は正直に言いますか?それとも慣れるまで伏せますか?
【2008/04/06 21:21】 URL | えちご #-[ 編集]
>えちごさん
役に立てたなら嬉しいです。
浪人のことは今かなり悩んでいますがたぶん慣れるまで伏せとく気がします。

うちの大学はすごく面倒見がよくて、各クラスごとに世話をしてくれる上級生がいるので相談しに行こうかなと思ってるところです。
【2008/04/06 21:32】 URL | ヤス #2NFEem4w[ 編集]
自分も仮面して一橋目指してるんですが…大学の後期試験とセンターが被ることもありえますか??
大学の後期を受けなかったらやばくないですか??

【2008/04/07 08:07】 URL | 法政仮面 #-[ 編集]
>法政仮面さん
遅くなってすいません。

ありえますよ。
その場合は…大学の後期を諦めるしかないです。
もしくはできるだけ被らないように後期の時間割りを変えるという手も考えられます。
基本的には留年しないつもりならそれ以外で単位をかせぐしかないでしょうね。
【2008/04/08 22:06】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



