admin admin List

そろそろ国立後期の発表ですね。
 
 
 
どうでしたか?(((;゜Д゜)))
 
 
 
 
いきものがかりの水野さんのように華麗に合格を決められたでしょうか?
 
 
 
先に言っておきますが、合格でも不合格でもあなたはあなたです。 
 
 
 
「俺の人生もうオワタ\(^O^)/」
 
「これからどうすりゃいいんだ/(^O^)\」 
 
 
 
なんて絶対に思わないでください。
 
 
 
 
これからの人生は自分で作っていくんですよ。
 
 
 
合格の人にはおめでとう、不合格の人には早く進路を決めろ。
 
 
今のヤスにはそれくらいしか言えません。
 
 
 
 
ただ仮面に失敗して今の大学に戻る人には、絶対に腐ってほしくないと思います。
 
 
 
 
「所詮オレは…」とかウジウジ言っている暇があれば、バイトでもして外の世界に触れてほしいんです。
 
 
 

失敗は事実として受け止め(これは国立をあきらめたヤス自身を含む)、今の大学で出来ることを考えてみる。 
 
 
なんだかんだ言っても4月からはみんな大学生ですからね。
 
 
 
 
 
仮面に成功した人もそうでない人も、早く新しい目標を見つけて次の人生のステップを歩んでいって下さい!





遅くなりました(´‐ω‐`)

相互リンクは大丈夫ですよ。こちらこそよろしくです(´・ω・人)
【2008/03/22 22:00】 URL | よ #LjveDjGg[ 編集]
リニューアルしたんですね。

ヤスさんは、仮面浪人時代は、1人暮らしで炊事、掃除、洗濯、すべて自分でなさってたんですか?
【2008/03/23 15:43】 URL | みやび #-[ 編集]
マイトガイン知ってるとはΣ( ̄□ ̄;)
同級生はみんな忘れていたので(汗)

レッツ マイトガイン(でしよね)って言って合体するのが頭から離れない(笑)
【2008/03/24 18:28】 URL | よ #-[ 編集]
>よさん

遅れてすいません。

合体時の「レ~ッツ、マーイトガァイン」ならYouTube行けば見れますよ。
関連動画だけで2時間は潰れます(笑)
【2008/03/25 22:50】 URL | ヤス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



