admin admin List

まだ東大京大の発表は終わってないみたいですが後期に向けて。
 
 
あ、昨日の記事消しました。半分寝ながら書いていて「この気持ちをだれかに伝えたい!」と思ったけど伝えられるような友達いがなくて、しかも深夜だったからここに書くしかなかったんでしょうねw
すいませんでしたm(_ _)m
 


国公立の後期を受ける人へ。特に小論文の人に向けて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①小論文はレポートだ!
 
②課題文とはだたの参考文献のことだ!
  課題文がないならテスト問題を知らされていない専門科目の試験と同じだ!
 
③周りよりはお前の方が絶対に書ける!自信を持て!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけっす♪
結果出してきて下さいね。受験は結果だけが全てです。
 
 
 
ちなみに・・・・・・いきものがかりでギター担当の水野さんが一橋卒というのは有名ですが仮面浪人で入学したというのは意外と知られていません。
しかも一橋に合格したのは最後の最後、後期だったそうです。
本人がブログでそう語っていました。
 
いきものがかり よっちゃんのつぶやきより
 
『その数ヶ月後、僕は最後の最後で、第一志望の大学にひっかかり、奇跡的に100を達成しました。
南新宿のベンチでの自問自答が効いたのか、数学でも英語でもなく、小論文で得点を稼ぐというおまけ付きでしたが(笑)』

 
 
 
 
 
 
あと最後に後期を受けるすべての受験生へ。ベタすぎますが最後まであきらめないでくださいね。
 
 
                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

あ き ら め た ら そ こ で 試 合 終 了 だ よ
 

  
安西先生が見れない携帯の方すいません。ぜひPCからご覧ください。

 
 
 

 
   _, ._
  (・ω・ ) 
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´  
、、、、し 、、、(((.@ ζ
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         \
     /| | |   ⌒  ⌒  |
     |||||||||   (・)  (・) |
     (6-------◯⌒○- | 
     |  〃 _||||||| |  
      \   \_/ /    
        \____/

>>あきらめたらそこで試合終了じゃ 
 
 
 
 
 
ではまた後期試験が終わったころにでも。私立の後期入試を受けた方、お疲れ様です!
 
ポチっと応援♪学生ブログランキング


※追記
 
 
 
 
このブログmixiに晒しました。
仮面していた事、ムカついた人はマイミク切ってもらってどうぞーって事、高校の部活の演奏会に手伝いに行けそうって事。その他いろいろと日記に書いて。
 
一応おめでとうとは言ってもらえたので良かったんじゃないかなとは思ってます。
 
4月からは新たなブログで大学生日記でも始めようかなとか考え中です。気が変わってやらないかもしれませんがw
またFC2でこういう風にフリーダムに書いていけたらなあと。
受験生ブログは今年はlivedoorブログが多かったような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
※さらに追記
 
 
ここ数日暇で死にそうです。
ネットでエミュのrom落としまくって何10時間も遊んでたらしまいに目が痛くなってきましたw
もう自重してます。。。
 
友達いないってホントつらいよね。
 
19日までは大阪にいるんで会ってみたい人はどうぞ。フットボールアワーの岩尾にほんこんを足したようなイケメソってよく言われます><
「酒でも飲もうぜ」と誘ってくれると死ぬほど喜びますw

東京は無理でも近畿圏あたりならどこでも飛んで行くお(^ω^ )


 
何かあればこちら↓まで。
subyasuo-1987●yahoo.co.jp
●を@に変えて下さいね。
  
 
 
最近やけに迷惑メールが増えたような。気のせいか・・・
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



