admin admin List

20080219.jpg
ルー東芝「○ゲザーしようぜ!」
 
 
 
国公立を受けた方、昨日はお疲れ様でした。
今日ぐらいはゆ~っくりと休んでくださいね。後期で小論文以外の英語や数学がある人も今日は勉強はそこそこでたっぷり休んだ方がいいですよ。
 
 
ヤスは出来がどうだったかなんて事は聞きません。3月に出る結果がそれを示してくれるからです。
知ってるでしょ??いくら足掻いても自分の解答は変えようのないことぐらい。そして受験は結果論だってことぐらい。
どうせ結果なんてすぐに出てしまうんです。自分で出来ることといえば良い結果を待ち望むことだけです。
 
でも俺が国立を妥協して受けなかった分、皆さんはきっとやってくれたはずだと信じています!
 
 
前期で上手くいった人もいかなかった人も明日からはまた後期に向けて始動してくださいね。




おとといはコメントありがとうございました。
ヤスOH!さんは合格されていて進学されるのですね。
合格おめでとうございます!
それから勘違いしてすみませんでした。

私も今日合格が決まり(短大ですが)ここに進むことになりました。
本命だった私立が補欠合格だったこともあり、まだ自分自身に整理がつかない状態ですが、親も喜んでくれたし少しずつ現実を受け入れていこうと思います。

関係ない話ですが、ヤスOH!さんは元井先生に習ったことがあるんでしょうか?
私は習ったことはなかったのですが、某校舎で見かけたときすこし友人と話しましたがとてもいい先生ですよね^^
【2008/02/26 16:14】 URL | ΜА #-[ 編集]
>ΜАさん
いえいえ、ありがとうございます。
ΜАさんも現状はどうあれ進学先が決まったのですね。おめでとうございます。

元井先生には去年単科の必殺古文でお世話になりました。サテラインだったので生で見たことはありませんが。会ったことがあるなんて羨ましいです。
【2008/02/27 01:05】 URL | ヤスOH! #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます!

サテラインで受講されていたんですね。
すごくノリがいい先生だなという印象を持ちました。
ヤスOH!さんは国語の先生を目指されているようですね。
実は私も養護教諭を目指していました。
目指す教員の種類?は違いますが、お互い生徒に慕われる良い教員になれるといいですね^^
【2008/02/28 21:21】 URL | ΜА #-[ 編集]
久しぶりにブログ見ました。
合格おめでとうございます。よかったですねぇ。応援してたものとしては、ほっとしました。

立命館はあほみたいに活発な学校で、自主的な人とか、真面目な人(正確には、いい加減そうに見えて、実は真面目)、が意外に多いから、とても充実した学生生活送れると思うよ。高校の延長みたいで、友達ともめっちゃ密接になれるし・・・・・

ニート学生卒業して、今年こそ輝かしい大学生活送ってくださいね。   
私は前期(教育学部)の結果待ち、後期(教育学部)の小論文対策・・・って感じですが、ヤスOHさんに負けず、残り2週間がんばります。
【2008/02/29 12:26】 URL | カカオ #-[ 編集]
>MAさん
MAさん教員目指されているのですね。その夢叶うといいですね。
元井先生のノリは(いい意味で)異常です。あの年で授業でも巧みに若者言葉を使う人でしたから。


>カカオさん
ありがとうございます。はい、ニートはもう卒業です。
これからもっとたくさん友達作って自分の視野を広げて、充実したキャンパスライフを送りたいと思っています。
国立で良い結果が出るといいですね。応援しています。
【2008/02/29 20:31】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



