admin admin List

皆さんはもう大学の下見をし終わって宿泊先のホテルや自宅で夕食をとっている頃でしょうか。
 
明日はいよいよ国公立大学の2次試験の日です。
もういろんな人に言われたと思いますが、頑張ってきてください。
一人暮らしの仮面浪人さんで家族にも友達にも仮面のことを伝えていない人はまだ言われてないのかな。じゃあ代わりに俺の方から言いますね。
 
 
仮面浪人をここまで続けてきたあなただけに伝えます。

頑張ってきてください。力を出し切ってください。そうすれば必ず合格しますよ。

大丈夫、ここまでやってこれた自分を信じて!きっとあなたは報われます。

 
 
 
 
 
これ以上は言いません。
・・・大学の友達との関係を絶ってまで勉強し続けた。週末遊びの誘いを断ってまで密かに模試を受けに行った。大学でイチャイチャしているやつらが羨ましくて彼氏/彼女が死ぬほど欲しかったけど我慢し続けた。もう諦めようと何度も何度も思った。仮面していることを後悔しまくった・・・etc
人によって違ういろいろな思い出があると思います。みんなここに書ききれない程の想いを背負って受けに行くんです。
今日はそんなことを少し思い出しながら寝るのもいいかもしれません。
 
 
 
 
ヤスOH!はというと・・・PCのエミュで昔の懐かしいゲームでもしながら家で応援しています。(笑)
久しぶりのドラクエは面白い! 
一緒に遊ぶ友達がいないので本気です(^ω^;)
大学の友達はみんな自宅生でしかも家が遠いので遊びに行くのが面倒で仕方ありませんwこれだから仮面浪人ってやつはニートと間違わ(ry・・・
一応昔やっていて家にあるスーファミとかのゲームなので違法にはならないんじゃないかなと。
 
 
明日は「俺は、私は、この大学に受かりたいんだ!!合格させてくれ!」という気持ちを答案に力いっぱい表現してきてくださいね。後期がまだあるからなんて気持ちで構えてたら一生受かりませんよ。

では朗報を待ってます。(⌒ω⌒*)





はじめまして。何度かヤスOH!さんのブログに訪問させてもらっていました。
私も通っていた大学を休学し再受験しています。
センター試験で失敗してしまい、両親が勧めてくれたこともあり私立を多く受験しましたが、結果は振るわず落ち込み気味でした。
でも、ヤスOH!さんの
「仮面浪人をここまで続けてきたあなただけに伝えます。
頑張ってきてください。力を出し切ってください。そうすれば必ず合格しますよ。大丈夫、ここまでやってこれた自分を信じて!きっとあなたは報われます。」
と書かれている部分を読んだ瞬間に諦めちゃ駄目だ、応援してくれている人のためにも最後までやり通そうと行きたい大学への思いが再燃しました。

私は国立の二次試験を受けませんが、ヤスOH!さんが良い結果を出せるよう陰ながら応援しています。
長文失礼しました。
【2008/02/24 19:54】 URL | ΜА #-[ 編集]
>ΜАさん
更新してこれほどすぐにコメントを頂けたのは初めてです。ありがとうございます!
自分はセンター試験の結果があまり良くなかったので国立2次試験は受けず志望校のうちのひとつだった私立に進学する予定です。

『最後までやり通そうと行きたい大学への思いが再燃』した時のその思い、大切にして下さい。
【2008/02/24 21:17】 URL | ヤスOH! #-[ 編集]
遂に前期、明日です!ここには毎日お邪魔させていただいてました。今日もまた、明日に向けてやる気がわいてきました!本当に感謝しています。
まだまだコメントしたいことがたくさんあるのですが…今日は一言だけ…
明日、頑張ってきます!
【2008/02/24 21:17】 URL | あずき #-[ 編集]
>あずきさん
毎日来てくれていたなんて嬉しいです!本当にありがとうございます。
今までやってきた力を全て出し切れるよう体調にだけは気を付けてくださいね。

自分の手でいい結果をつかみ取って来てください。
【2008/02/24 21:53】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



