admin admin List

20080222202736.jpg

 
久し振りに大学まで行ってきました。
大学通りの銀行まで入学金を振り込みに行くついでに少し覗いてきたんです。食堂で昼食をとって懐かしいなと思いながら。
 
この校舎とももうすぐお別れ。そしてこの六法ともお別れです。民法の教科書も刑法や憲法のプリントも使う必要がありません。
まあ授業に出てないのでほとんど使ってないわけですがw 
 
バイバイ。そしてありがとう!
 
200802222027362.jpg

 
 
仮面を誘ってくれた友達は今の大学に残る道を選んだそうです。
私立は結局どこも受からなくて国立に受かっても行かないと言ってました。関大や立命の後期試験を勧めてはみましたが「もうええわ」って言ってたし。あげくには“もうオレ人生終わったわ”とか“どうせこの程度やから”と言い出したりして。
 
入試に勝つかどうかってこういう気持ちの部分も大きく関わっているのかもしれませんね。
 
今日も「大学の近くに下宿探すことにした」と電話があって、親がまだこっちに来れないから~という理由で一緒に色んな物件回って見てきました。
 
下宿先選ぶのは結構楽しいです(^^)その中から一つに絞るのは難しいようですね。
 
 
以前入っていた部活にも挨拶行ってきました。
皆さん優しすぎます(`;ω;`)ほんとにいい人ばかりです。
入学式が大阪なのでまたその時遊びに行くかもって言っときましたww
 
もうこれで心置きなく行けそうです。
 
 
国立の人たち、本当にあと少しです。頑張って下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
※追記 
携帯からだと画像が見にくかったので少し大きくしました。大学の校門付近の写真を使用したのは悪意からではないので気分を害された方はすいません。
ただ自分を成長させてくれた場所を、形あるものに記憶として留めておきたかったという訳です。




今までお疲れさん(^-^)




風邪ひくなよ!
【2008/02/23 21:58】 URL | アニキ #-[ 編集]
>アニキさん
ありがとうございます。

去年は受験が終わった途端インフルエンザにかかってしまったので今年は気をつけます。
【2008/02/23 23:08】 URL | ヤスOH! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



