admin admin List

20070713185809
今日の3限目は必修の授業で法廷教室の見学でした。
法廷教室って知ってます?裁判所の法廷の中を再現した教室のことです。
今は法学部に入っているので必修でこんな授業があるというわけです。

教室の中はセット(っていうんかな?)がかなり本格的で机も椅子もおそらく本物と同じ仕様。
もちろん皆そんな物見たこともないから入った瞬間“ウォー”“キャーッ”と大興奮。
まるで芸能人でも来たかのような反応でした。
そして裁判長席に座ってみたり写メ撮りまくったりw
まあ俺もかなりワクワクしてたんですがw

そりゃあ大学の1年で裁判所に行ったことある人なんてそんなにいないでしょう?
やっぱり誰でもそうなりますよ。

あとは今までの大学生活を振り返っての感想を発表して終わりました。
貴重な体験でした。

最近受験に関する記事を書いていないので今日か明日はそれ関連のことを書こうと思います。

2008年センター試験まであと190日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



