fc2ブログ

admin admin List
約束通りモーニングコール晒します。
AXE WAKE-UP SERVICE

実際に聞いてみると、声にあまり感情がはいってなくて棒読みに近かったので少しがっかりでした。
昨日あんなにワクテカしてた自分が・・・アホすぎる orz 


そうそう、同志社はダメでした。日本史が6割ぐらいで国語も意外と悪かったので合格最低点からけっこう離れてました・・・・・・
18日の立命館に懸けます。













なんか微妙な記事になってきたのでネタでも投下しますね。



高らかにオナニー(字幕付き)

懐かしい。  YouTubeで空耳の一番正確なやつ持ってきました。









続いて







小島よしおの卒アル
よしお
!!! 









なぜかエロく見えてしまう看板dental.jpg
ん?・・・・・・   あぁ、、wwwwwww






以上です♪









あと二次試験まで10日しかないらしい。
都市伝説だろ、それ・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.