admin admin List

20080206201844
今のところ私立がオワタ\(^O^)/で全滅なヤスです。
 
 
まだ立命が2日残ってるのに受かる気がしない\(^O^)/
 
もう日本史嫌気がさしてきたw
 
 
 
いくら英、国で8~9割稼いでも日本史で5割しか取れなかったらどこにも受かんねえーっつうのw
 
立命、同志社どっちもムズすぎ。
 
 
 
 
 
あ、そういえば国公立の願書は前期後期ともに愛媛の教育にしましたよ。昨日出しました。
 
自習室で黙々と願書書いて写真の切り貼りしていたのは他でもない俺です。サーセンwww
 
教育学部に出せたので全然後悔してません。受かれば行きたいです。
 
 
 
あー早くこの日本史地獄から脱したい…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



