admin admin List

今日大学に行くと、もう後期試験の時間割りが発表されてました!!

年明けの授業が始まるのは今日からだからもう少し遅くなるのかと思ってたのに。仕事早いな。




どうやら後期試験は私立の日程とほとんど被ってないみたいです。




よかった(´ω`)




夜帰ってから親に電話して詳しい日程立てます。




この前のコメントすいませんでした。勇気出してカキコしました。ブログ読んでて涙が出てきました。

ところで、現社やってたんですね。何点取れそうですか?私は、面白いほどで政治分野を残して経済・倫理は5割は覚えてるって感じです。かなりヤバイです。焦ってます。。
【2008/01/13 23:21】 URL | みやび #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



