admin admin List

大学の前期の一般教養でハチクロの最初の部分を見せてもらったことがあって(映像文化みたいな授業)、今日のドラマを最後だけちらっと見たけどイマイチっぽいですね。
 
配役から残念なことになってたし。森田の役が成宮で「あれ、こんな人だっけ??」みたいな(笑)
 
実況板行くと原作知ってる人にも不評みたいで。。
やっぱり漫画をドラマにするのって難しいみたいなんですね。
ドラマが原作やアニメを越えたのは「のだめ」ぐらいかなあ。
 
 
【勉強報告】
シス単 キクジュク ゴロゴ
勝てる!センター数学
マーク模試復習(地学、数学)
地学サブノート
セレクト構文 西実況中継
決めるセンター現代文
新漢文ノート
 
 
 
昨日来たメール結局返してないです……もう、いいっか。
春休みには会えるよたぶん。
 
もう少しやって寝ます。日本史とか。


















管理者にだけ表示を許可する


ハチミツとクローバーハチミツとクローバー(はちみつとくろーばー)は羽海野チカ作の漫画。美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生たちの報われない恋模様をリアルに描き、若い世代の支持を得た。Chapter.1から14まで、『CUTiEcomic』2000年6月号から2001年7月号に掲載?... ゆめのblog【2008/01/09 08:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



