admin admin List

なぜか今ごろになって「(行かない予定のもうひとつの)成人式の前の日って暇?飲みに行かない?」というメールが…
 
 
 
 
 
KYすぎて腹立った。。。
携帯床に投げつけたくなった。
 
 
 
こっちは人生賭かってんのにって。
あっちには全然そんな気ないんだろうけど。 
 
 
 
 
 
もう、大学生なんて嫌いだ。
 
 
 
 
 
 
目から汁があふれ出てくる。止まらない。。
 
 
悔しい( ´;ω;`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



