admin admin List

東進のセンタープレ受けてきました。
自己採点してみると英語が150ちょっと、数学が120やっと越えて国語が140弱(現代文だけなら91/100古漢フルボッコw)でした。
 
数学の分野別の点差がかなり激しくなってきてますが学習したところは確実に解けるようになってきているので大丈夫な点かなと思ってます。



<<20歳 | HOME | 授業>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



