admin admin List

どうもヤスです。おそらく今日から毎日更新になります。
 
センターの問題が一部差し替えになるらしいですね。問題製作者のパソコンが盗まれたっていう、ちょwwおまwみたいな理由ですが。
差し替えが現社の時事問題でありませんように……
 
今週に入ってから大学の図書館で勉強している人がぐっと減りました。色々な試験が終わったのか、忘年会やらクリスマスが近付いてきて来なくなっただけなのか?
 
理由は良く分かりませんが急に自習室ががランとした雰囲気になってしまいました(`・ω・')周りはほぼ仮面浪人と予備校生です。
しかもみんな目が真剣になってきてます。自習室で寝る人はほとんど見掛けなくなりました。
 
負けられません!
 
 
 
【勉強報告】
シス単、オリジナル数Ⅱ、B
速読英文
出口メキメキライブ3、4
勝てる!センター数学ⅡB
 
今日は授業が2限。オリジナルのおかげで積分の面積計算に対する苦手意識が無くなりつつあります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



