admin admin List

200712041419422
20071204141942
20071204141941
エイブル、オワタ\(^o^)/
 
 
顔文字のセンスの良さに脱帽。




お久しぶりです。 色々更新されてて、特に模試の結果には驚きましたよ。マークより記述得意なんですか?それにしてもすごいっすね。
てか、英語って基本はここだと速読英文とシス単と西実況しかやってないんですか?
【2007/12/04 21:58】 URL | みやび #-[ 編集]
>みやびさん
久し振りですね。あれから英語どうでした?
マークはすごく苦手なんですよ(>_<)記述の方は得意っていうより日本語力でなんとかなってる感じです。英語で最近やったのはみやびさんの言う分だけですよ。
【2007/12/04 23:51】 URL | ヤスOH! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



