admin admin List

今実家に帰るバスの中です。
目的はいろいろあって、成人式に着るスーツのパンツが合わなくなったからウエスト直しにスーツ持って行くのと、願書に貼る写真をCD-ROMのデータから起こしてもらいに(大学の学生証用に受かってから撮ったやつ。スーツなんで願書に貼っても大丈夫かなと)カメラ屋に行くのと、夏以降受けた模試を親に見せるの、あと予防注射と冬物の服買って…
そんな感じで盛りだくさん。

明日の月曜までいますが別に調査書をもらいに行くわけじゃないです。てかまだ担任に連絡取ってないんですが(^ω^;)さすがに遅い??
もちろん直接会うのは嫌だから郵送してもらう予定ですww
調査書1通400円ってのはやっぱ高いですよね。俺の一日分の生活費とほとんど変わんないもん……はい、ギリギリの生活してます。
 
バイトしたいけど時間ないし。夏ごろは後期からは何かバイトしようと思ってたんですが全然時間なくて。←当たり前受験なめすぎ
 
受かったら来年はいろんなバイトしたいな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



