admin admin List

昨日紹介したYou Tubeのイチローのランニングホームラン動画。
アップした時点では再生回数は200ほどでしたが、今日見てみると15万まで増えてましたw
このページも再生回数増加に少しは貢献できたのでしょうか。

昨日のうちにもうひとつ記事を更新しようと思ってたんですが書けなかったので今書いてます。
今日のはこちらです↓

他の受験生でブログやっている人たちのページに行くと毎回驚かされることばかりです。最近なら
「予備校の1学期が終わってそろそろ夏期講習が始まる」
とか
「今日は12h勉強した」
っていう記事。
一番すごかったのが
東大目指している人のブログで(全統マークの結果を写メで撮って)「A判定ばかり出たけど気を引き締めていきたい」
って書いてた人。

写真見ると東大、京大、慶応センター利用とかがたくさん並んであって右端は本当にAの文字ばかりでした。
かなりビビって正直へこんでしまったのを覚えてますorz

みんな頑張ってるんだなあ。。。
俺もこんな人みたいに堂々と自分の成績をアップしてこんな言葉言ってみたいものです。
それ以前にまだ模試の一つも受けていないんで出来ませんが。
まあ今受けても悲惨な目をみるのは分かっているんですけどね。

……さっさと部屋の片づけ終わらして図書館で勉強してきます。




2008年センター試験まであと191日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



