admin admin List

1日10時間勉強する。これが今週の目標です。

大学の授業がある日でもやります。学祭シーズンが終わってちょっと気が緩んでるような感じなのでまた勉強週間始めます。日曜は河合のセンタープレもあることだし。
昨日から始めてますが昨日はなんとか達成できて今日はまだ8hです。
 
 
そうそう、昨日は終わったあとでそのまま寝ればよかったのにニート属性が働いたせいでパソコンをつけちゃったんですよ。2時間くらいず~っとネットやってました。(^ω^;)寝たのは朝の4時。←ほとんどニート
もちろん6時半に起きれるはずもなく二度寝をやらかして起きたのは昼前でした。今日の一限と二限の授業には余裕で出れませんでした orz
 
まじでクソやね、俺って……
 
 
なので今週は朝起きた時間も記録していくことにします。例のごとくTVに出てる時刻を写メにとって。明日から毎日やるようにします。
 
 
 
 
【ダメ人間ニート属性の俺へ】
この時期ってよく言われるけど踏ん張り所なんだよね。みんな辛いんだ。そんなの分かってるよな。でも、これに耐えないと春は永遠に来ないってこと本当に分かってる??
分かってるなら早く行動に移せよ、そこのお前。
これは知ってる?大学受験って『合格or不合格しかない世界』ってこと。その2つしか選択肢は存在しないんだよ。どっちを選ぶかはお前次第なんだ。
もしも合格の選択肢を選びたいのなら行動するしかないんだよ。それも今すぐ。「明日やる」は「私は一生できません」と同義語。分かってるだろ?
ニートみたいな生活してちゃ何も始まらないぜ。
 
仮面を決意したその時の気持ちを思い出さんかい!!
 
 
2008年センター試験まであと60→59日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



