admin admin List

200711191537594
200711191537592

20071119153759

昨日は知り合いに見つかることなく無事帰ってくることか出来ました。
 
 
【コメ返し】
〉silver1202さん
ありがとうございます。今は体調も回復して良くなってます。
あのパズルのような「おっぱっぴー」は遊戯王っていうカードゲームで使うカードです。普通は上の画像のようにして出します。「封印されしエクゾディア」と呼ばれてます。
戦闘中にこの5枚とも揃えば、その時点で揃えた側の勝利になってしまうので有名なんです。
 
 
 
上の画像はどっかのオークションにあったやつ。もちろん無断ですwはい。
携帯のウェブで頑張って探したので勘弁してくださいorz
 
 
 
今日は空が綺麗ですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



