admin admin List

おっぱっぴ~しようぜ。

ハイ!おっぱっぴー!


ネタ元。
懐かしい人には懐かしいでしょ??遊戯王のエクゾディア。召喚の仕方ちょっと違うけど(笑)




-----------------------
【勉強報告】 6h
シス単
速読長文
出口メキメキライブ3、5
漢文・基本ノート
勝てる!センター数学ⅡB

日曜のオープンの前に去年の過去問やりたかったけど無理かも。
明日英語だけでもやろうかな、と考え中です。



今日は前言ってた「ハラフウミ」が僕らの音楽に出てました。
071116_2349~03.jpg

071116_2349~02.jpg

071116_2352~02.jpg

歌っていた曲がYou Tubeにもあったので貼ってみます。
ちなみに目をつぶって聞いてみると・・・

サザンの曲にしか聞こえないのは気のせいでしょうか・・・w
うん。気のせいだよね。 気のせい、気のせ・・













































ハイ!おっぱっぴー!
オッパッピ~

エクゾディアさん顔こわいです><



2008年センター試験まであと64→63日




このカードはパズル!?
【2007/11/18 15:46】 URL | silver1202 #ZQbNVCHk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



