admin admin List

20071113002302
20071113002300
この間まで「センターのはがきが来ない!」と散々言っておきながら、いざはがきが来ると放置してしまい皆さんに報告さえしてませんでした。サーセンww
どうも、ヤスOH!です。
センターは無事に受けれるようです。良かったぁ(´ω`;)

【勉強報告】 6h
これでわかる数学ⅡB 三角関数
勝てる!センター数学ⅡB 三角関数
速読長文(基礎) 2題
出口メキメキライブ2

少ないのは勉強中にかなり寝てしまったから。




広大オープンが今度の日曜にあるんですが、模試代を振り込んだ後に気付きました。
会場選びをしくったなあと。

申し込みが遅くなったせいで府内の会場が満席になってしまい、近くの会場を探したんです。一番近いくで見つかったのが京都と三宮で。
交通費を確認するとどっちも変わらなかったので「修学旅行も京都行かなかったし一回行ってみようかなあ~」と軽い気持ちで京都にしたんですが。。。








京都は知り合いが多すぎましたwwww










ナンテコッタイ/(^o^)\







しかもその大半は京大と立命w





もうイジメとしか思えない…いや、自分で決めたんだけどw





あのぅ、知り合いの大学生の皆さん。お願いですから僕を見つけないで下さいm(_ _)m
河合塾京都校の前でいるこの子を見つけても声を掛けないで下さい。

もしも「あっ、やすおやぁ。久しぶり~。京都まで遊びに来たん?」と声掛けられたとしても、京都といえば清水寺ぐらいしか知らない僕は言い訳に困ります。( ; ω; )
どうか、どうかそっとしておいてやって下さい。

ほんま一生のお願いやけん!!(笑)




京都の三条通りって人通り多いとこなの……?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



