admin admin List

【勉強報告】 10h+α
シス単
基本はここだ
速読長文 3題
出口メキメキライブ2、4
これでわかる数学ⅠA、ⅡB 確率、微分
勝てる!センター数学ⅡB 三角関数


今日は葛根湯とリポビタンDを飲んで行ったら勉強し始めて2時間くらいで薬が効いてきてだいぶ良くなりました。
体調悪い日はこれに頼ることになりそう…

勝てるセンター数学やり始めました。夏からこれでわかる数学の例題ばかり何回もやってきたので〔基礎編〕の問題は普通の人並に解けるてるんじゃないかなって思います。
勝てる!は問題数がそんなに多くなさそうなので早く終わらせたいです。
数学もうちょいやってから寝よう。


2008年センター試験まであと70→69日


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



