admin admin List

20071031000041
久し振りにスーパーに行くとLiptonのパッケージが冬バージョンになっていました。なんかこれカワイイな(*⌒ω⌒*)
皆さんは紅茶はレモンティーとミルクティーどっち派ですか?ヤスOH!は酸っぱい果物(レモンやグレープフルーツ)が苦手なのでミルクティー派です。
でも、どちらも美味しいですよね。

【勉強報告】 4,5h
シス単
基本はここだ
これでわかる数学ⅡB
マーク模試復習

今日は授業が3限あって一番つらい日なんですが、もっと出来ただろうお前って感じ。参考書開いたまま寝すぎました…日本史センターミニマムはやって寝ます。
 
 
 
そろそろ大学は学祭の季節です。うちの大学は明日から休講で今週はもう授業がありません。今週末は模試もないし。
来週の月曜は元から授業を入れてなくてオフの日です。その日は創立記念日って書いてるけど仮面には関係ありません。
…それらを合わすと6連休になります。
 
 
 
 
 
秋 休 み キ タ コ レ (・∀・)
 
 
 
 
 
ふつうの大学生にとってはただのお遊び期間ですが、仮面浪人にとっては勉強時間を確保できるまたとないチャンスです。純粋浪人と同じだけの時間を取れます。しかも純粋浪人の中でも宅浪並に。
無駄になんかするわけにはいきません。冬へのモチベーションの上がり方もこれで決まる気がします。

【6連休の目標】
英語…基本はここだ、西実況中継までを今度こそカンペキに終わらせる

数学…これでわかるⅠA、ⅡBの例題を二回ずつ総復習、終われば勝てる!へと進む

国語…毎日出口メキメキをやる。これに尽きる。

その他…日本史のセンターミニマムは毎日続ける、現社と地学は英語と数学にめどがつき始めてから=まだやらない

理科社会を本格的に始めないのは、英国数が安定しないうちにセンター対策に走った去年の失敗からです。

これから毎日やれるだけやってみよう。自分の限界なんか自分で決めちゃダメだ。
 
…2008年センター試験まであと81→80日…




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 09:42】 | #[ 編集]
いいですね~。僕の大学は、土・日に学祭をやるみたいで、授業つぶれないみたい(悲)6日間頑張ってくださいね
【2007/10/31 22:29】 URL | カカオ #-[ 編集]
〉名無しさん
そう言って頂けると嬉しいです。
言葉の響きがなつかしい笑(*´ω`*)



〉カカオさん
ありがとうございます。カカオさんも頑張ってください!
【2007/10/31 23:17】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



