admin admin List

【勉強報告】 4h
シス単
オリジナル
全統マーク復習


昨日は第3回全統マーク模試を受けてきました。
自己採点してみると英語と国語が良くなかったので総合点は550/900くらい(約61%)で少し下がってしまいましたが、数学がⅠAⅡB合わせて101/200で得点率50%を越えることができました。
数学ⅠA 54/100
数学ⅡB 47/100でした。

今まで受けたマーク模試やセンター本番でⅠA+ⅡBの得点が100点を越えたことはなかったのですごく嬉しいです。今回は「数学はけっこう勉強してきたから半分の100点以上は取ろう」という気持ちで受けたのでそれが達成できてかなりホッとしてます(*´ω`*)
本番のセンターと同じくらいのレベルで問題がかなり難しかったので今回は満足です。

 
やーーーっと光が見えてきた気がします。まだまだ点は足りないし他の科目も全然安心できませんが、基礎を大事に勉強すれば点数は上がるんだというのを数学でも実感することができました。
このことは“数学なんて自分に向いてるわけがない”と思っていたヤスOH!にとっては相当大きいです。

解きながら計算する早さが足りないなあと感じたので帰るときに本屋に寄ってオリジナルの数学A、Ⅱ、Bを買って来ました。毎日やって計算の処理スピードを上げたいと思います。

これからは英国数のバランスを取りつつ理科社会を勉強していきたいです。全科目の得点は成績表が返却された時にでも書きます。
 
 
 
 
…2008年センター試験まであと82→81日…




Good job!Keep goin~~g!
【2007/10/30 01:47】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
〉GONAさん

I really appreciate you!!
【2007/10/30 12:12】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



