admin admin List

まだセンターの確認はがきがまだ来ずに少しビビっているヤスOH!です。
うちにはまだ届いてないんですよ。11月上旬までに来るみたいですが、もしも受理されてなかったりなんかしたら……なんて考えてしまうんで怖いです。
センター受ける人はがきもう来ましたか?
 
【勉強報告】 10h
シス単
教科書、スピードマスター(日本史)
これでわかる数学ⅡB
オリジナル
基本はここだ

昨日の朝はギリギリで1限目の授業に間に合いました。でもやっぱり目覚まし鳴った後
に消しちゃったんですね(´;ω;`)
今日も少し遅く起きてしまったんで明日は早く起たいです。起きろ俺!


最近よく思うのが時間が足りないこと。すごく切実です。勉強する時間が足りないんです。誰か時間をください。。。
いっそのこと1日が100時間くらいあればいいのに!!なんて思ってしまいます。
これが仮面浪人というものの苦しみなんでしょうか。。。
もう神様でも仏様でも誰でもいいから誰か時間をください!入試までの時間をもっとください!とにかく助けてください!!

そんな風に思ってるのはヤスOH!だけじゃないはずです。てか今の時期そう思ってないと受験生じゃありません。
あぁ神様時間をくれ……



























 
 
 






 
            ・
            ・
            ・  
ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で                    孫悟空寝てる」
 

神様「よいではないか、ミスターポポよ…」
 

ミスターポポ「困った。ミスターポポ、体は                      正直」

            ・ 
            ・   
            ・ 
 

 


























 






アッー!神様……


関連http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2881.html
 

お取り込み中でしたか。どうぞごゆっくり(^Д^;;)
うわぁまじでビックリした。 やっぱ神龍(シェンロン)に頼もうかな。
 




皆さんは『スキマ時間』とかってどう利用してますか?
 
…2008年センター試験まであと87→86日…

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



