admin admin List

全統記述の第3回。今日受けてきた人はお疲れ様です。

朝起きてからすることは全部出来ました。
実は昨日あの後すぐには寝れなくて結局夜の2時まで起きてたんですが、ちゃんと6時には起きれましたよ(^-^)
気が張ってたんでしょうね。

模試の出来はこんな感じです。
英語…そこそこ?
数学…死亡
国語…イマイチ
日本史…いい感じ

あれだけケアレスミスはしないって誓ったのに数学の確率でまたまたやってしまいました…
ネタバレになるので詳しくは言えませんが解答を見て勘違いした所が分かった時に半ば放心状態になりかけました。仮にセンターでこんな事やってしまったならばナンテコッタ/(^o^)\なんかじゃすまないぞって。

解答の方針は確実に合っていたので最近ⅡBしかやってなかったからというのは理由にならないんですよね。
反省します…



あと今日は模試を受けた後で自己採点しに大学の図書館まで行ってきました。そこで模試が終わったあともその日のうちに来て頑張ってる人は結構いるんだなということに気付きました。

うちの大学は仮面の巣窟だっていうのは前に言ったんですが、今日は『全統記述模試』って書いてある冊子を机に置いて勉強してる人が何人かいたんです。
それをよく見るとみんな『第3回』って書いてある冊子でして。
つまり今日の模試です、ついさっき受けてきたやつ。

それを見た時、



やってる人はきちんとやってんだな…



と感じました。

あの人たちの中ではもう今日中に模試の復習は済んでしまって、新たな課題を見つけているんだろうなと。今日ので勉強の方針も定まったはずです。

こういうのがデキル人とデキナイ人の差なのかなあ、なんて思ってしまいましたが。
そんな人を見るとモチベーションは当然上がります。いい刺激にもなります。
これからも図書館には出来るだけ通おうと思ってます。いい状態を保てたらいいなあと。

そろそろ赤本を解いていく時期です。
次は赤本を見せびらかしながら(?)勉強する人を探すのが楽しみです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



