admin admin List

明日起きてからすること。

・二度寝は絶対しない
・ベランダに出て冷たい風に当たりながら目を覚ます
・朝飯ちゃんと食べる
・リポDとエスタロンモカ3錠を服用
・電 車 に 乗 り 遅 れ な い

明日は第3回の全統記述模試の日です。
最近の勉強の進み具合いから考えて、第2回よりも偏差値を上げるのは厳しいので出来るだけ下がらないように喰らい付いていきます。
今日第2回のを復習してみたんですが、数学で解答の方針は合っているのに最初の方で計算間違いをしたせいであと全ての部分点を失ってしまったというのがありました。
あれ、前も書いたっけこれ?まあいいか。

個人成績表を見てみるともしその問題が解けてたら平均点を越えてたんです。それでめっちゃ悔しくて。

本当に勘違いとか計算ミスだけはしないようにしたいです。

【勉強報告】 7h
シス単
これでわかる数学ⅡB
第2回全統記述の復習

今日は10時までに寝ます。
 
 
…2008年センター試験まであと91日…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



