admin admin List

200710200024292
20071020002429
第2回全統記述の結果です。

英語 136/200 (66.1)
数学 71/200 (48.9)
国語 111/200 (60.7)
日本史 45/100 (55.7)

二次判定でやっとA判が出ました!(*⌒ω⌒*)
駿台とかなり違う偏差値が出たのもあってどっちを信じていいのかよく分かりませんが嬉しいです。
これはこれで素直に喜ぼう。

課題もけっこう見えてきました。
数学で現役平均を下回っていたり国語で無勉なはずの古文漢文の方がなぜか得点率がよかったり……など。ちゃんと復習して次につなげていきたいです。

あとドッキングでCっていう微妙な判定しか出なかったのはマーク模試が悪かったからだなと。
これは“はよ数学の基礎固めてマーク模試でいい成績らんとA判なんかやらんわ”という意思表示だと捉えたのでw数学にもっと力入れます。

【勉強報告】 4h
シス単
これでわかる数学ⅡB
基本はここだ

今日の午前中は部屋の掃除をしながら郵便が来るのを待っていて勉強ゼロ。午後からは大学の授業が2限あってこれだけしか取れませんでした。

最近は勉強時間があまり取れてないけど、日曜の記述模試でもいい成績を残したいです。いや残せるようにします!!




おひさしぶりです。。

おおおすげええええええええ。

自分A判定なんか取ったことねえっすよ。

結果は常によかったほうだけを覚えて、E判定はいつも忘れてました(笑)。
【2007/10/20 01:31】 URL | ばちゅう #-[ 編集]
〉ばちゅうさん
ありがとうございます!
たぶん広島でA判は初めてだと思います。自分も現役や浪人の頃は平気でE判を連発していたのでかなりの進歩です。
【2007/10/20 14:11】 URL | ヤスOH! #-[ 編集]
A(ええ)判定おめでとうございます!
勉強の方向性が間違ってないってことですねっ
その調子で第3回もファイトー!(ちなみにおいらは28日です)
【2007/10/21 00:53】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



