fc2ブログ

admin admin List
200710080216192
20071008021619
中田がプレミアAに出てました。ドバイで一人旅してるみたいです。でもお金の面は会計係が面倒見てるらしいw

今日駿台の全国模試受けた人はどうでしたか?そろそろ現役が伸びてくる頃ですしいい判定がでるといいですね。。俺も同じように伸ばさないと。

【勉強報告】  10.5h
シス単
これでわかる数学ⅡB
マイベスト
チャート式総合英語
基本はここだ
出口メキメキライブ2

今週はそこそこ充実していた。




はじめまして。自分は今、関関同立のどこかに通いながら、阪大目指して仮面してます。自分もヤスOHさんと同じで、今の学部じゃしたいことができないし、夢が実現しないので、仮面してます。鬱になるとき、苦しい時もあるけど、お互い頑張りましょうね。ちなみに、心理学を勉強して、将来は心理職に就くのが夢だったのですが、今は福祉を専攻しています。何や似たような感じやん!って思うかもしれへんけど・・・・・・それが全然違うんですよねぇ
【2007/10/08 05:49】 URL | カカオ #-[ 編集]
>カカオさん
こんにちは。阪大ってことは同志社の人かな。
『今の学部じゃしたいことができないし、夢が実現しないので、仮面してます。』その気持ちを強く持って下さい!他人にどう言われようと関係ない、自分のやりたい事は全く別の方面なんだと。
そうすれば鬱になりそうになっても乗り切るれるはずです。目標を見失わず頑張りましょう。
【2007/10/08 10:11】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.