admin admin List

前に少し言っていた通り、blogのテンプレートとタイトルを変えました。
元ネタはもちろん代ゼミ古文講師、元井先生の『必殺古文-難関私大編!』
去年サテラインで受けていて、めちゃくちゃお世話になった先生です。
先生、単科の講座名お借りしますね。

代ゼミと早稲田上智あたりの人が食いつきそうでしょ?(笑)
難関国公立なんてつけてますが、志望校は地方の国立なので難関ではありません。ただタイトル重視にしたのでこうなりました。
       motoi.jpg
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




今の季節に合ってて良いと想うなり。
ラストスパートの時期になってきましたね~俺は7日の運動会に向けてラストスパートだけどww
ではリンク欄の名前を変えておきますね。
【2007/09/28 01:36】 URL | GONA #FkAyiNlk[ 編集]
ありがとうございます。
先にそちらにコメント残してから来てもらおうと思っていたのですが夜の遅い時間だったので明日にしようと思っていたら、けっこう遅くまで起きてらしたんですね。
フードキャンプneo応援してます!
【2007/09/28 10:47】 URL | ヤスOH! #2NFEem4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



