admin admin List

【勉強時間】 4(~約8)h

シス単
オリジナル
これでわかる数ⅡB
現代文ストックノートの読み込み

今日は昼前に起きて、模試の記事を書いてから大学の図書館へ。新聞読んだ後に夕方から始めました。
途中力つきて1h弱寝てましたが、その後の集中力が す ご か っ た 。
眠気が吹っ飛んで、いつもの2~3倍の集中力が出ました。時間自体は4hちょいですが、絶対8h分はやってたはずです。 
これでわかる数学がめっちゃ進んだ*(⌒ω⌒)*
今からもう2hやって寝ます。キムタツリスニングとこれでわかる数学の復習、基本はここだ、あたりかな。スマスマも報道ステーションも見ない!!見たら負け!

明日からまた大学の授業が始まります。
あ~ぁ、「勉強、飯、風呂」だけの生活がしたいのになあ。。授業なんか要らんよほんま。
「勉強!飯!風呂!」
「勉強!!飯!!風呂!!」

2008年センター試験まであと117日




この前はおつかれ♪

だね~飯。風呂。勉強。の生活がいいね。

仮面は大学あるからね・・・

【2007/09/26 15:29】 URL | わんたん #FvLIUmYM[ 編集]
自分も実質2浪の仮面浪人です。
浪人が嫌で滑り止めの地方国立大に入学しました。
勝つためにはやらなきゃならない!
お互い頑張りましょう
【2007/09/26 18:36】 URL | tomo #2NFEem4w[ 編集]
〉わんたんさん
お疲れさま。
でもなかなかそんな生活が出来ないのが現状で。

大学は仮面の宿命ですね。

〉tomoさん
ありがとうございます。
共に合格を勝ち取りましょう。
【2007/09/27 11:01】 URL | ヤスOH! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



