admin admin List

【入試直前心得六ヶ条】

●自分の志望校合格を強く信じよ

●入試までにすることを決め、机のまわりの教材などを整理整頓せよ

●得意・不得意に片寄らず、まんべんなく取り組め

●普段は入試のつもりで、入試は普段のつもりでやれ

●体調管理(かぜ・けが予防、栄養、休養)に気をつけよ

●不安が芽生えたら先生にすぐ相談せよ

 
 
 
 
センターの影響でアクセス倍増わろたw
 
 
 
試験監督のバイトで行ってる塾の張り紙から。
 
 
壁にドンと貼られてました。そのままパクっちゃったけどいいよねw
 
 
 
ちなみに中学受験の塾です^^僕は塾講じゃないけど。
 
 
 
使えるとこは使っちゃってください><

 
 
 
  
 
 





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



