admin admin List

仮面浪人体験記 ~ヤスの場合~(改訂版)



遅くなりましたが書いてみました。
パソコンの人はRead moreからどうぞ!!














はいどうも。ブログペットより更新率の低いヤスです^^




よく合格体験記ってあるじゃないですか。東大理三の体験記とか。





乙会には不合格体験記なるものもあるじゃないですか?





今回はあれの「仮面浪人バージョン」を書いてもらいたいんですよ。



できるだけ仮面浪人のリアルな現状を伝えたいから、「合格した人」も「全落ちだった人」も、俺みたいに「第一志望じゃないけどとりあえず今の大学を抜け出せた人」もみんな…!



このブログを通じて知り合った人にお願いしてみようかなと。



不合格だった人も、今なら受験が終わってある程度は心の整理がついてるはずなんで、なるべく賛同してほしいです><



どうしてもイヤだ!って人も普通にいると思うんで、その時は無理には言いません。



傷口を広げられたくない事だって誰しもあるんだから。



今携帯から更新してるんで、家帰ったらフォーマットと見本みたいなのを書いて見ます。



夜も更新します。

>K-GOさん
おめでとうございます!!
editaの感想の方も見てたのでかなり不安だったんですが、ホッとしました。

そう言ってもらえると嬉しいです。
1年間お疲れ様でした!




>碧佳さん
返信送れるかもしれませんが、いつでもどうぞ!




>ととろさん
純粋浪人の人かな?
おめでとうございます(^^)
お礼とか大袈裟ですよw
4月から大学生活楽しんで下さい!

1年間お疲れ様でした。



>ノリスさん
しつけが足りてませんでしたwwwさーせんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングもう少しだけ参加中!


ヤスの「about me  」のまねしてかいてみるね

【大学・ω・学年】ヤス【HN】現在21歳←実質2浪どうも(・ω・学年】現在21歳←実質2浪どうも(・ω・学年】現在21歳←実質2浪どうも(・ω・ω・学年】現在21歳←実質2浪どうも(・学年】京都の仮面浪人生に色々と参加中↓↓↓※追記はこちら↓※追記は何も言えませんw精神的な面に関しては...Readmoreを変えたので注意します!!
ちなみに頭は良くないんで勉強面を変えたので注意しましたので注意してます!ランキングひっそりと思っていくつもりです。
頑張る受験生応援してます。

*このエントリは、ブログペットの「こいぬ」が書きました。

jinnda1.jpg



ランキングもう少しだけ参加中!

>シークレットさん
メールアドレス書いてくれてたけどそっちに返した方が良かったのかな?

そうですね。今のところ私立の人が多いです。

厳しいかは人によります。現時点での学力と志望校との差は認識できていますか?
続けられなくてやめる人なんて数えきれないくらいいますよ。

今年一年はブログを続けられないかもしれません。
もしそうなった時はまとめ記事とか色々作ってから放置するので、アドバイスとか個人的な相談の場合はこちらまで↓メールもらえますか?

subyasuo-01235abcxx@yahoo.co.jp

>名乗るほどのものではござらぬさん
俺にも分かりませんwブログペットに聞いてください。サイドバーから消したのに勝手に更新されるんですよ・・・

>シークレットさん
おめでとうございます。このブログが少しでも役に立ったのなら良かったです。
最後まで全力で頑張れた経験はきっとこれから役に立つと思いますよ(^^)
長文書いてもらえるのは人によると思うけど、俺は嬉しいですw
お疲れ様でした。


>竜桜さん
切実にブログペットの消し方(←ちょっと不謹慎だけど)教えてくださいw


>宮下さん
光速で変えました。以前メールも頂いてたはずなのにすいません。
後でやろうと思ってたら遅くなってしまいました。


>ボナンザさん
そうですか。ブログの記事がなくなってるんで何とも言えませんが、お疲れ様です。


>ゆうさん
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
そう言ってもらえると嬉しいです。妥協しなくて良かったですね。
新しい大学での生活楽しんでください!








ランキング10位くらいです><!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



