admin admin List

2月がこんな事になってる人いるでしょw?
 
 
いや、正に去年の俺のことなんだけどw
 
 
 
2月の初めがこういう事になってる人ってマーチとか関関同立までを受ける人だと思います。
 
早慶だったら国公立前期の直前なんで。
  
  
  

まあ頑張ろうや(^ω^ )
  
大学のテストとか一夜漬けと気合いだろ。大学生みんなそんなもんだって。
それに1年生(や2年生)のテストとかそんなに難しくないよ。
 
ちゃんと取り組んでそれなりに対策すれば何とかなると思うって。たぶん←
 
 
 
周りが分厚い本とか開いてテスト勉強してる中、自分だけ受験の問題集とか過去問解くから変な気分になるけどそんだけの話。

受験の結果って会場着くまででほとんど決まってるんだよ(´・ω・`)

今やらなきゃいつやるの?
 
 
 
 
 
 
あと仮面のことはバレないように。それだけは注意して下さいね。
 
この時期にバレるのは何かと気まずいし。
 
 

最後に、図書館で勉強しようとする人は気をつけること。
 
英語とか数学あたりなら「TOEIC」や「カテキョの勉強」って無理やり言えるけど、赤本・青本を解いててそういうのは言い訳できませんよ。
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング10位です!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



