admin admin List

ここ一週間のアクセス数がやばいw
 
 
 
 
昨日久し振りにパソコンからブログ見たら300とか越えてたwww 
半分放置ブログなのにww
 
 
 
 
センター効果すごいwwww
 
 
 
 
てかトップ記事に変なコメント来てるしw
 
 
 
 
携帯にコメント通知来てない件w
fc2さん仕事して下さい。
 
 
 
 
てかまだ分かってない人がいるんだなあって(`・ω・`)
 
 
 
 
 
 
2浪してどこ入ろうが現役でどこ入ろうが関係ないよねー。
 
 
 
 
「現役でFランに入りました。リア充です^^」
 
「2浪で私文の関関同立です。でも最近やりたい事が見つかりました。」
 
「3浪で東大に入りました。留年しまくったので就活は絶望です。」
 
 
 
 
 
これどうやって比べんの??無理じゃない?
 
 
 
 
 
あと仮面は自己満足だってことは忘れないで下さい。
 
 
 
 
せっかくの今の環境を捨てて夢に向かってるバカだと。
 
 
 
 
みんな『自分はこんな大学にいる器じゃない』なんて思ってるんだよねー。
 
 
 
 
ほんとアホばっかり。もちろん去年の自分を含めてだけど^^
 
 
 
 
だからこそ頑張ってほしいんだけどね。
 
あと少ししかないし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大学のテストなんか気合いだよ!気合い!!
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



