admin admin List

【※追記 11/10】
仮面浪人成功への道・・・のR&Kさんに相互リンクして頂きました。リンク先をぜひ訪ねてみてください。
きっと何かを得られるはずです。

 
 
【※追記 12/1】
12/5から更新再開します。。。 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、休止します。
 
 
 
 
 
更新停止ってわけじゃなく“ちょっと一休み”みたいな感じです。
 
 
 
 
 
12月の初め頃には再開できるかなと思ってます。
 
 
 
 
---------
 
 
休止の理由は色々あるけど、一番は最近ちゃんとした記事を書けなくなったからかな。
 
 
 
 
こんなブログがランキングの上位にいても仕方ないだろってね。
コメントくれたシークレットさんごめんなさい><
 
 
 
 
なので落ちるとこまで落ちてみようと思います。(もちろんポジティブな意味で)
 
 
 
 
あー、ブログ書くの久し振りすぎてなんか上手く書けない…
 
 
  
 
 
そう。あと、Twitterに書いたラウンジで黄チャートやってた子にも声かけてみようかなって。
 
 
 
 
 
あれはすごかった。完全に周りと同化してチャートやってたんですよ。
たぶんあの人は受かるんだろうなぁ…なんて思いながらチラ見してましたw
 
 
 
 
金曜の朝から1限の始まる遥か前に来て勉強するなんて、相当な気力がいると思うし。すごいです。
 
 
 
 
それと学園祭の時期なんで京都オフでもやろうかなーと思ってたけど、止めました。
 
 
 
 
本当は平日の昼くらいに“勉強オフ”やりたかったんですよー。ガチの勉強オフ。
でも肝心のR命館は学祭が休日だけだったので。
 
 
 
 
休日でもいいからそれ参加してみたいって人いるのかな?

じゃあもし、日曜の昼くらいに勉強オフ@京都に参加してみてもいいかもって人がいたら連絡くださいm(_ _)m
 
 
 
連絡先はここ↓かmixiまで。
subyasuo-1987@yahoo.co.jp

 
 
 
 
 
 
それではまた12月に ノシ
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



