admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験の願書に卒業証明書を入れなくても後で送れば受けれる、という噂を聞いたので入試センターに突撃取材してみました^^
 
 
 
 
 
 
 
「トゥルルルル・・・」
 
 
 
入試センター「はい、大学入試センターです」
 
 
 
ヤス「あ、ああああのう。センターに出願するのに、まままま、まだ・・・そーつぎょう証明書、もらってないんですけどっ!!(;´;;゜;ё;゜;`;;) 」
 
 
 
センター「えー、まだ卒業証明書をまだ手に入れてないということですね。いつ頃手に入りますか?」
 
 
 
ヤス「は、はい!えーっと、あ、明日以降になると思います!(;´;;゜;ё;゜;`;;) 」
 
 
 
センター「では、出願は出来ますので卒業証明書は同封せずに今から言うとおりに送付してください。」
 
 
 
ヤス「え。。。?な、ななくても、じ、じゅじゅ受験できるんですか?(;´;;゜;ё;゜;`;;)」
 
 
 
センター「はい出来ますよ。ではメモの用意をしてください。」
 
 
 
ヤス「は、はい!!!!
(;´;;゜;ё;゜;`;;)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・いやー、焦ってる感じを出そうとしたけど自分でもキモかった ←
 
 
 
 
 

センターの人によると、
 
・「願書には卒業証明書を同封できない理由」と「10/14大学入試センターに連絡済み」と書いたメモを入れてふつうに送る
 
 
・卒業証明書を手に入れたらすぐに「配達記録速達」で送る
 
 
・その際の送付先の住所は案内に書いてある目黒区駒場の住所にする
 
 
・そして宛名はニトウ(仁藤?)さん宛てにし、
  
 
・「大学入試センターの指示により送付する」というメモを書く

 
 
 
 
らしいです。
 
 
 
ちなみに、名前と連絡先の電話番号、高校名を聞かれちゃいましたwwww/(^o^)\
 
 
 
まあ電話かかってきたら「出願やめました。サーセンw」って答えるからいいや。
 
 
 
今から電話しても同じ回答をもらえると思うのでもし、まだ手に入れてない人がいたら電話してみればいいと思うよ^^(迷惑やなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング?位です【投票】
 
スポンサーサイト
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。